ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

28日からジビエのコース スタートします。

f:id:bistromusashinitta:20141124160129j:plain

ノッポ店長です。

もう真夜中、伊藤シェフはいったい何をやっているのか?

ジビエのコースのメニュー名を考えています。

前菜やメインの試作、試食を終わりまして

いよいよメニュー書きです。

今回も力が入っています。

テーマは「太陽系と地球!!」??・・・

誰がそんな壮大なテーマを・・・僕です。ノッポ店長が言いだしっぺです。

伊藤シェフうなっています・・・

f:id:bistromusashinitta:20141124160534j:plain

それを見守る面々・・・

f:id:bistromusashinitta:20141124160705j:plain

北原君、君はまだ仕事中なのね・・・

メニューが決まった後、パソコンでうち直してラミネートです。

週刊誌の締め切りのような慌ただしさです。

いつもお客様にベストのものをお届けするため

ギリギリまで作業しております(言い訳ですが)

伊藤シェフ「・・・出来ました・・・」

こちらがメニューです。公開しちゃいますね。

 

f:id:bistromusashinitta:20141124165335j:plain