ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

宣伝?

 

 ノッポ店長です。

ブログを読んで下さっているが増えているみたいです。ありがとうございます。

出来るだけ更新しようと思っています。少なくても週1回は更新する予定です。

「このお店ブログがあって・・・」

「いつも見ているんだけど・・・」

「いつも見ているんだけど料理の写真とか全然ないのよ」

「んんっ」

「料理の案内とかお休みの案内もあんまりなくてね・・・」

「んっ・・・」

「いつもスタッフの写真ばっかりなの・・・」

・・(そう言えば最近、料理の宣伝とかすっかりしていないし・・忘れてました。)

・・・検討させて頂きます。(ノッポ談)

f:id:bistromusashinitta:20141209201525j:plain

ノッポ店長 「眞塩君は高いところ苦手でしょ?」

眞塩君   「何でわかるんですか?」

ノッポ店長 「なぜなら・・・」

      「なぜならば・・・」

      「腰が引けているから!!!」