ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

出来ました!!

f:id:bistromusashinitta:20141214165314j:plain

 ノッポ店長です。

 

試作、試食を重ねたクリスマスメニューとうとう完成しました。

伊藤シェフお疲れさまでした。

f:id:bistromusashinitta:20141214165340j:plain

 この後、清書をしてレイアウトを決めてラミネート加工

これはノッポ店長の仕事です。

「先生、締めきりが・・・」まるで作家と編集者みたいですね。

そしてメニュー完成です。こちらです!!

 

ノッポ店長  「どうだい伊藤シェフ、感想は?」

伊藤シェフ  「全力でやりました!

        なのでクリスマスを前に、もう燃え尽きてい・・・」

ノッポ店長  「ちょっと待った。そんなことないよ。これから本番だから」

       「コーヒー買ってきてあげるからさ頑張ろうよ。ねえ・・・」

伊藤シェフ  「全力でやったので・・・」

ノッポ店長  「わかった。わかった。まかせてよ。とりあえず

        肉まん食べようね!!肉まんデラックスなやつね

        今買ってくるからさ!!・・・」

クリスマスのご来店お待ちしております。