ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

1月5日は研修のためお休みいただきます。

f:id:bistromusashinitta:20141209162500j:plain

考え中の光太郎君です。いったいどうしたのでしょうか?

ノッポ店長  「光太郎君、どうしたの何考えているの?」

光太郎君   「今度の社内料理コンテストで優勝したら何を買おうかな?と」

       「欲しいものがいっぱいあって・・・」

そうです。今度、社内で料理コンテストを開催します。

光太郎君は優勝候補の一翼です。 確かに可能性はあります。

光太郎君   「課題についてもだいぶ勉強しましたし」

       「筆記問題も自信あります!」

ノッポ店長  「そうかあ・・・がんばってね」

       「じゃあ優勝した時のためにガッツポーズの練習しようか?」

光太郎君   「?・・・」

ノッポ店長  「ブログ用にさ・・・」

光太郎君   「???」

ノッポ店長  「(有無を言わさず)ハイとりますよ。ハイ、チーズ・・・」

・・・

・・・

f:id:bistromusashinitta:20141209202456j:plain

皆さま、光太郎君です宜しくお願いします。