フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

武蔵新田にビストロを!!

出来ました!

 ノッポ店長です。いつもお世話になっております。

昨日は時間がありましたので、伊藤シェフのリクエストのフランスの地図

書いて見ました・・・

 ノッポ店長 「どうだい?伊藤シェフ、これでいいかな?」

 伊藤シェフ 「・・・」

 ノッポ店長 「本職じゃないから、これでいかが?」

 伊藤シェフ 「・・・」

       「・・・特産品とか建造物とか入っているほうがいいと

                     思うんですよね・・・」

 ノッポ店長 「・・・確かに・・・確かに・・・」

       「しかし、動物なぞ、ここ30年ぐらい書いたことないよ!・・・」

 伊藤シェフ 「・・・」

       「出来ますよ。大丈夫です!」

 ノッポ店長 「・・・根拠は?・・・」

 伊藤シェフ 「そんな気がします」

 ノッポ、伊藤「・・・」

f:id:bistromusashinitta:20150602182810j:plain

 皆様・・・これでいいですかね?