フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

武蔵新田にビストロを!!

りんごの薄焼きパイ

こんにちは!はじめまして。ビストロ武蔵新田のスタッフB、野口と申します。

今回はシェフにかわって、投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。

それにしても、毎日寒いですね。まあこの時期だけの楽しみもありますから、リンゴとかリンゴとかミカンとかリンゴとか。

そう。林檎🍎の美味しい季節です!!(ちょっと無理やりですかね)。
去年から引き続きビストロでも紅玉を使ったデザートをいろいろやっております。

まるごとロースト、タタン、クラフティー。そして今回はでました!薄焼きパイでーす♪f:id:bistromusashinitta:20160111153751j:plain

キャーーー素敵、素敵すぎますよ。シェフー✨
私このタイプのやつ大好きなんですよ!!パイ生地と、リンゴ、バター、砂糖のシンプルなお方💓

アツアツのこの方の上にタヒチ産のバニラが香る自家製アイスクリーム…
たまらん。もう、たまりませんね!

リンゴがなくなり次第というか、シェフの気がかわるまでのデザートです。
次のデザートも楽しみではありますが、こちらも是非皆様に召し上がって頂きたい。

リンゴ好きな方、ぜひ、食べにいらしてくださいね(ノ´∀`*)