ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

フォアグラコースをちょい見せ👀✨

f:id:bistromusashinitta:20160318214416j:image

皆様こんにちは😄💕
今回はフォアグラコースのお写真をちょい見せしちゃいましょう👀✨
ということで、冒頭からさっそくコースの前菜、

『フォアグラと木苺のガトー仕立て 春野菜のマリネ』

でございます‼︎…皆様お分かりいただけるだろうか…?
右に見えるケーキ仕立てのお味は一体…‼︎
そう、食した者のみぞ知ることができる、究極のフォアグラの世界‼︎
…失礼致しました、若干荒ぶってしまいました(笑)

気を取り直して続きまして

『桜🌸のデザート』

f:id:bistromusashinitta:20160318214353j:image

桜🌸を思わせる優しいピンク色のこいつは何者なんでしょう⁈

そして実はこのフォアグラコース、スープからデザートまですべてコース限定のスペシャル仕様なんです‼︎
ここでお見せしたお写真以外のスープ、メインディッシュに、その前のお口直しグラニテ、ぜひぜひ皆様自身の目👀で、舌😝でじっくり味わいにいらして下さい🏃💨
4月3日(日)までの期間限定となっております👍
お待ちしております☺️
れな