ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

GW営業日のお知らせ🌿

どうもどうも!お久しぶりです。野口です!!

あっという間に春が過ぎ、ぽかぽか陽気通り越してうっすら汗をかくようになりましたね!

そんなこんなでゴールデンウィーク間近…
ゴールデンウィークは2日の月曜日を除いてビストロ武蔵新田、元気に営業いたします(*´∀`)♪ぜひともご家族で、いらしてください。お子様連れも大歓迎☀
f:id:bistromusashinitta:20160428190144j:plain



やや!画面したにはアスパラさん。緑と白のアスパラガスさん✨
今が真っ盛りの彼ら…シェフにおいしく調理されておしまい!!
単品のお料理ももちろん。5月15日まで、アスパラ尽くしのコースもご用意してます!!

それでは皆様、よい休日をお過ごし下さいな(ノ´∀`*)