ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

5月22日(日) マルシェ🇫🇷✨

みなさんご無沙汰してます、れなです!
気づけば5月もあっという間に過ぎてしまってました‼︎…早いですね、時の流れって恐ろしい(笑)

さあっ気を取り直して、今週の日曜日も皆様お待ちかねの『マルシェ ド ビストロ🇫🇷』開催いたします〜🎉

f:id:bistromusashinitta:20160520213529j:image

今回のマルシェのおすすめは、

熊本県産 天然イノシシ🐗のロースト』

f:id:bistromusashinitta:20160520212302j:image

f:id:bistromusashinitta:20160520212312j:image

です!
特別に調理中のお写真も大公開です👏

熊本県被災されている皆様が1日も早く安全で安心な暮らしに戻られますようにとの思いを込めて、熊本県の食材を使わせていただきました。


そしてもしかしたらマルシェ、今回が最後かも…?
今回もスタッフ一同元気に皆様のお越しをお待ちしております☺️