ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

そ、そんなことがあってよいのか!!!

皆様朗報でごさいます。本日、6月24日から特別企画としてパテのセルフカットがはじまります!!

パテ
セルフカット
1200円
f:id:bistromusashinitta:20160624192831j:plain

どーゆーこと!!?

こーゆーことです!!
f:id:bistromusashinitta:20160624193057j:plain
まず、スタッフがパテ丸々1本をお客さまにおもちします。
そこから、好きな所で切ってください。
f:id:bistromusashinitta:20160624193234j:plain
こんな具合で。
そして、召し上がっていただきます。
f:id:bistromusashinitta:20160624193320j:plain

もちろん、食べ残し厳禁!無理のないようお楽しみください♪

食べられるのであれば、どこで切ってもいいんです。なんと、なんと大胆な…💓

ゆえに、仕込みが間に合わなくなり次第終了。

きっと、お酒のむのもさらに楽しくなるはず(*´-`)

目一杯、パテを堪能できますよ~