ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

🍃今月の食材のお知らせ😊

こんにちは!
いつもお世話になっております😊

夏もおわり、過ごしやすい秋の季節がやってきました🍁🌾🍇🍃


🌿9月の食材のご案内です🌿

 

「最高峰 岩手がも」
大自然に恵まれたのどかな岩手の田野畑村
   もみがらをひいた小屋に、トウモロコシ🌽やマイロなど自然の素材を使ったエサと、

   大切に育てられた上質な合鴨です

 

・やわらかく、脂にうまみのあり、ハイグレードな鴨料理にぴったり!

f:id:bistromusashinitta:20170907213758j:image 

 

「エゾ鹿 シンタマ」
・北海道産の高品質の国産鹿肉✨

・北海道が定める "北海道HACCP" から評価を受けた安心安全な天然もの❗️

 f:id:bistromusashinitta:20170907213804j:image

 

「スペイン産 熟成RALポーク」
・熟成(ドライエージング)によって、さらに旨みが凝縮され、香りのあるやわらかい肉質❗️

 

・鮮やかな赤身に、甘みのある美しいサシの入ったRALポーク
   元の名前である "REAL レアル" (スペイン語で最高位や王位という意味) 
   にふさわしい上質なポークです✨

 f:id:bistromusashinitta:20170907213814j:image

 


こちらの食材の美味しさをひきだしたお食事🍽をご用意しております
是非おためしくださいませ!!