ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

【春の食材ご紹介🌸 & 営業日のお知らせ】

皆さんこんにちは🌞

暖かくなったと思ったらまたコートが必要なくらい冷え込んだり不安定な気候が続いていますが、体調を崩されてませんか⁇💦
しかし春本番はもうすぐそこのはず🌱✨
花粉症のスタッフ😷や、日に日につぼみを膨らませている桜の木🌸を見て春の訪れを感じています…(笑)

 

本日はそんな春の、ビストロ自慢のお料理を少しご紹介‼︎
この季節おなじみ、ホワイトアスパラガスの一皿です✨

f:id:bistromusashinitta:20180319205209j:image

実は上の写真の中には、まだ春のお魚やお野菜がたくさん隠れているんですよ🔍
こちらは春の新メニューのほんの一部ですが、他にも春爛漫お料理やドリンクをご用意しております☺️🍀

 

 

そして3月後半の営業日のお知らせです。
21日(水)、春分の日は昼夜共に営業いたします🇫🇷
     【ランチ 11:30〜14:30(L.O.)】
     【ディナー 17:30〜21:30(L.O.)】
となっております!


この翌日の22日(木)はお休みをいただきます。
また翌週の27日(火)、28日(水)は連休をいただきます、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

4月から始まる新年度の活力を得に、ぜひこの3月、ビストロへおいで下さい〜💪🔥