ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトアスパラ・・・

ノッポ店長です。 フフフ、春ですね。 春、なぜかそわそわしております。 どこかに出かけたくなります。 ヨーロッパの春はホワイトアスパラガスでスタートです。 寒くて、暗い冬の終わりを告げるホワイトアスパラガス お試しください。(僕はサボって旅に出…

花粉症です。

ノッポ店長は花粉症です。 薬を飲んだり注射をしたりといろいろしています。 食事ではヨーグルトなどの乳製品をとったり 納豆を食べたりとしています・・・ はたしてそれで効果があるのか・・・ 好きだから食べています。とりあえず・・・ ただ今、ヨーグル…

燻製ベーコン!

ノッポ店長です。 しばらくサボっている間に燻製ベーコンのポップを発見。 一体だれが作ったのか??? 寡黙な伊藤シェフは教えてくれません。 誰だろう??? とっても上手です。 そして癒されます。

アスパラ入荷!

ノッポ店長です。 春ですね。そろそろ桜の季節となりました。 もうすぐです。(ちなみにノッポ店長は花粉症でつらい季節です) 桜の淡いピンク色・・・ 他にたとえようがない美しさ・・・美しいです(他に表現のしようがありません) ちなみにノッポ店長は散…

オマール海老到着!

オマール海老到着!海老もなんだか喜んでいる様子🎶やりますよーユウタ

オマール海老のコース3月14日から!!

ノッポ店長です。 自家製カクテル完成しました。 そして明日よりオマール海老のコース スタートします。 混みあっている日もありますので事前の予約をおすすめします。

連休のお知らせ

寒くなったり、暑くなったり、急に雨が降ったりで…安定しない日が続いていますね。ビストロ武蔵新田11日、12日は連休とさせていただきます。13日の夜は満席となっております。ご了承ください。ユウタ宮崎県の特産物日向夏届きました!

写真撮影

ノッポ店長です。お久しぶりです。皆様お元気でしたか? 私は・・・元気です。あっという間に2月も終わり3月に突入です。 もう少しすると春の訪れホワイトアスパラガスがお目見えします。 楽しみですね。今月のおすすめは自家製ベーコン!! 桜チップで強…

春ですね!

ノッポ店長です。ご無沙汰しております。 春が近づいております。天候が不安定な今日この頃 ・・・そして花粉症の私・・・ そして花粉症といえばヨーグルト!!(個人の見解です) ・・・なのでリクエストしてヨーグルトのデザートを作ってもらいました。 ヨ…

フォアグラはじめました。

昼、夜!共に、フォアグラの付くコース始めました!満足のいく一皿になりました!ぜひお試しあれーユウタ

ウサギのコース

ウサギのコース。3月1日が最終日です。明日、席も余裕があります。よろしくお願いします。写真は前菜です。ユウタ