ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田の豚様

どうも、こんにちは!野口です。最近お店の内装がガラリと変わってきました。はーい。もう、とってもすてきさらに洒落乙になった店内中央にどんとかまえる、生ハム様。前回はスペインの豚さんでしたね。もう何度あの立派な御御足に蹴られたことか。そして、…

冷え症はつらいよ。

どうも。スタッフBの野口です!雪が降る降らない言われて毎日寒いですね!私はひどく寒がりなので、代謝をあげようと必死で身体を動かし、温まるものを積極的に摂取しております!!んん?なんですかシェフ、それ。 …オニオングラタンスープ来たーーー✨ アッ…

通りすがりの方にも…

はい!こんにちは。スタッフBの野口です! 日に日に寒さが増してきますね、毎日布団からなかなか出られません(|| ゜Д゜)ガクブルガクブルささ!そして、ビストロの外観、内装ともに少しずつ変化がみられる今日この頃。 これからもちょっとずつ変わっていくので楽…

✨期間限定 オマール海老のコース✨

こんにちは! はじめまして、新田スタッフの秋林ですついに本日からスタートいたしました、オマール海老のコースについてご説明させていただきます‼︎アミューズからメインディッシュまでオマール海老をふんだんに使ったコースです✨これから出てくるお料理が…

りんごの薄焼きパイ

こんにちは!はじめまして。ビストロ武蔵新田のスタッフB、野口と申します。今回はシェフにかわって、投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。それにしても、毎日寒いですね。まあこの時期だけの楽しみもありますから、リンゴとかリンゴとかミカ…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いいたします年末、クリスマス、洋風おせち作りと、怒涛のイベントラッシュで、あっと今に年が明けてしまいました 笑一月のイベントコース一発目はオマール海老です!1月16日〜31日までご用意い…