ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

絵画展

 ノッポ店長です。

つい先日スタッフと夢見るフランス絵画展に行ってきました。

久しぶりの絵画鑑賞です。

絵画、詳しい事はわかりませんがとても良かったです。

心が洗われました。エトルタ(下の絵です)とても気に入りましたので

小さいサイズのものですが買ってきました。店内に飾ってあります。

毎日眺めながら仕事をしております。和みます。

f:id:bistromusashinitta:20141201155521j:plain

 絵ってよくわからないですが、鑑賞していると

心が穏やかになります。不思議です。

 近くで見るのと遠くで見るのと印象、ニュアンスが変わるのかな?

深いです。有意義な時間を過ごしました。

 また行きたいです。

ねっ北原君

f:id:bistromusashinitta:20141201160245j:plain

・・・

今回は北原君を無理やり誘いました。

絶対に一人では行かないだろうから強制してみました。

北原君に曰く「予想外に面白かった」

そうです。これからは一人でも勉強のために行ってみてください。

調理も色彩感覚が重要です。