ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

秋田の豚様



どうも、こんにちは!野口です。

最近お店の内装がガラリと変わってきました。
f:id:bistromusashinitta:20160130170807j:image
はーい。もう、とってもすてき💕
さらに洒落乙になった店内中央にどんとかまえる、生ハム様。前回はスペインの豚さんでしたね。もう何度あの立派な御御足に蹴られたことか。

そして、今回は国産の豚様がやっって来ました。
f:id:bistromusashinitta:20160130170607j:image
秋田の三元豚で、塩の擦り込みから手作業でここまでおいしく加工されなすった、平和な所でぬくぬく育った豚様…芳醇な味と香りを是非皆様にも!
スペインさんと秋田産の食べ比べもできますよー✨

あ、ご来店の皆様、お手洗いに席をお立ちの際はくれぐれも豚様に蹴られないよう、お気をつけください。