ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

✨3月のおすすめ✨

早いもので2016年も3月に入りました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ビストロ武蔵新田では、今月はフォアグラを大プッシュさせていただきます✨
3月12日の土曜日から始まります『フォアグラのコース』の他にも『フォアグラの3種盛り』、ビストロでは珍しいご飯もの『フォアグラリゾット』をご用意しております‼︎

だんだんと春を感じ始める3月にふさわしいデザート『桜🌸のシューアイス』も…💕
また2月に引き続き大人気の『オニオングラタンスープ』や『ホットワイン』もまだまだご用意しております👍
…あ、そして『秋田産 生ハム』あと少しだなぁ、こんなにちっちゃくなっちゃって…👀
f:id:bistromusashinitta:20160304200916p:image

暖かくなってきたとはいえまだ寒い日もあったりな今日この頃…
皆様、ぜひビストロ武蔵新田に春を感じに、またあたたまりにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております🇫🇷
れな

f:id:bistromusashinitta:20160304200903j:image