ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

ホワイトアスパラガスのコース、始まります😋


皆様こんにちは☀️ 
暖かい日は多摩川に散歩しに行きたくなってうずうずしているれなです(笑)

桜の木も綺麗なピンク色から鮮やかなグリーンにすっかり変わりましてもうすぐ5月…そう、みんな大好き、ゴールデンウィークですね✨
ビストロ武蔵新田ではゴールデンウィークに先駆け、明後日4月23日(土)から期間限定で

『ホワイトアスパラガスのコース』

が始まります🎉

f:id:bistromusashinitta:20160421184433j:image

濃厚なスープ、冷製仕立て、そして香ばしくローストしたもの…‼︎
様々な調理法でご用意したホワイトアスパラガスをお楽しみいただけます✨

桜海老やスモークサーモンとの相性も抜群なんですよね😋
メインディッシュでは北海道の神威豚(カムイトン)のローストとの絶妙なコンビネーションを
味わっていただけます👍

いつも頑張っている自分へのご褒美に、ぜひビストロ武蔵新田にホワイトアスパラガスを堪能しにいらして下さい🏃💨
お待ちしております☺️