ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

待ってましたー!!オマール海老✨

こんにちは!暑い日が続きますね(*´-`)

そんな中、ビストロにてオマール海老と桃のコースが始まりましたよ!!

みんなのアイドル、オマール海老だよ!!!🙌🙌🙌

そんな、コースの中身をちょっとだけご紹介いたします🌿

じゃん!!
f:id:bistromusashinitta:20160811145328j:plain
はい、何でしょーこれ!
デザートじゃあないですよ?

スープですよ!!甘めの桃のスープにオマールのジュレのほのかな塩気…そしてレモンの爽やかな香り。

はい、そして次。ジャジャンッ!!
f:id:bistromusashinitta:20160811145632j:plain
前菜であります!!
桃とオマールのサラダですね✨こだわりのドレッシングは、シャンパンビネガーを使用しております。ハチミツ風味💓

もう、どれもこれも見た目からして素敵✨一目惚れです♪

ぜひこの夏はオマール海老に酔いしれてみては?

なーんて…(/ω\*)


[夏期休暇のお知らせ]
8/17、8/18と連休。
8/22(月)~8/25(木)までお休みをいただきます。

8/26から通常営業となります。

皆さん素敵な夏をお過ごし下さい。