ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

🐦ジビエ達、ご到着🦃

こんにちは☀️ なんだか冬の香りがしてきましたね…。そろそろ皆さんも冬物のコートにバトンタッチする季節でしょうか?
冬は寒くて嫌い、というお声もよく聞きますが、あたたかいお料理をより美味しく食べられる季節でもあります🍲

ビストロ武蔵新田ではジビエ料理が始まっております! そこでビストロに来てくれたジビエ達のご紹介です☺️

f:id:bistromusashinitta:20161107185458j:image

f:id:bistromusashinitta:20161107185514j:image

f:id:bistromusashinitta:20161107185526j:image

…3枚目の画面上部のハトさん、こちらをじっと見ているように見えませんか?…お分りいただけるだろうか…。き、気のせいですよね💦(笑)

寒い季節といえばのジビエ料理、ビストロ武蔵新田ではシェフが腕によりをかけてご用意いたします‼︎
ぜひ味わいにいらっしゃって下さい〜🍴✨
れな