ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

おトク‼︎ 平日ランチドリンク🍹

皆様お久しぶりです、れなです☺️
もたもたしている間に気づけば梅雨入りしておりました…☔️
じとっとしてなかなか気分が上がらない梅雨ですが、ビストロ武蔵新田から思わず皆さんの気分が上がってしまうお知らせをば!(笑)

題して、

『平日ランチはドリンクがお得です!!』

f:id:bistromusashinitta:20160620182826j:image

f:id:bistromusashinitta:20160620193709j:image

これからさらに暑くなり冷たいお飲み物が欲しくなりますよね!
目にも鮮やかなビールカクテルはいかがでしょうか🍺
平日限定でグラスワインハーフもあります👍
ちょこっと飲みたい時にピッタリ🍷

またビストロ武蔵新田ではノンアルコールカクテルを含めソフトドリンクもたくさんご用意してますよ〜✨

平日ランチタイム、皆様のお越しをお待ちしております😊🎶