ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日(木)

2月29日(木) あっという間に2月も最終日、今年はうるう年なんですね。 3月の営業カレンダーです。 17日(日)までご予約受け付けております。 以降はまだ未定となっております。 営業日が少し伸びるかもしれません。決まり次第、ご連絡させていただきます。 三…

2月27日(火)

2月27日(火) 3月の営業カレンダーです。 17日以降はまだ未定となっております。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! …

2月26日(月)

2月26日(月) ランチ、ディナー共にお席ご用意できます LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューアル後も新しいサービスをする予定ですので、友達ご登録はそのま…

2月25日(日)

2月25日(日) とても多くのお客様にお声かけいただいております。ありがとうございます。 リニューアルの日程、もう少しだけお待ちください。色々と調整しています。 決まり次第すぐにご案内させていただきます。 ランチ、ディナー共にお席ご用意できます LIN…

2月24日(土)

2月24日(土) 連休真ん中、晴れていて、お散歩にも良い天気ですね、 ランチ、ディナー共にお席ご用意できます LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューアル後も新…

2月23日(金)

2月23日(金) 連休初日 寒いです…。 店内暖かくして、お待ちしております。 ランチ、ディナー共にお席ご用意できます LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューア…

2月22日(木)

2月22日(木) 今週の連休、てんきがかなり不安定ですね… ランチ、お席ございます。 ディナーは満席となっております。 LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューア…

2月19日(月)

2月19日(月) 不安定な天気ですね…。 本日のランチ、お席ございます。 ディナーは満席となっております。 ・20日(火)ランチ 残りわずか ・22日(木)ディナー 満席 ・3月2日(土)ディナー 満席 となっております。 LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行…

2月18日(日)

2月18日(日) ランチ、ディナーメニューが少し変更になりました。 本日もお席ご用意できます、 お待ちしております! (19日(月)のディナーは満席となっております。) LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけ…

2月17日(土)

2月17日(土) 土日、予約少なくぽっかりと席が空いております。 お待ちしております! LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューアル後も新しいサービスをする予定…

2月16日(金)

2月16日(金) 本日ランチタイムは満席となっております。 ディナーはまだ空きがあります! よろしくお願いします! LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューアル…

2月15日(木)

2月15日(木) 20℃近くまで上がるそうですね 春がだいぶ近づいてるのを感じます。 今日は昼夜、だいぶあきがあります。 よろしくお願いします! LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利…

2月12日(月)

2月12日(月) 3連休、ずっと天気がいいですね☀️ 今日もまだお席ご用意できます、 お待ちしております 13日(火)、14日(水)はお休みいたします。 LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利…

2月11日(日)

2月11日(日) 和牛の黒カレー販売します! LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューアル後も新しいサービスをする予定ですので、友達ご登録はそのままでお願いい…

2月10日(土)

2月10日(土) 3連休、まだお席ご用意できます! LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューアル後も新しいサービスをする予定ですので、友達ご登録はそのままでお願…

2月9日(金)

2月9日(金) 週末は天気も良さそうですね! 3連休、まだお席ご用意できます! LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューアル後も新しいサービスをする予定ですので…

2月8日(木)

2月8日(木) 春野菜を多く見かけるようになりました! 新玉ねぎ、そろそろ始めます。 LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューアル後も新しいサービスをする予定…

2月5日(月)

2月5日(月) 今日もさらに寒いですね…❄️ 午後からは雪の予報が出てます。 皆様…お気をつけください。 (雪の影響がある場合は、営業時間短縮するかもしれません…) LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけます…

2月4日(日)

2月4日(日) 今日の朝は雨…寒いですね 今日はご予約少なめです ランチ、ディナーご案内できます! LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューアル後も新しいサービ…

2月3日(土)

2月3日(土) 節分ですね! どこに行っても恵方巻きがずらっと並んでいるので、作るのをやめましたフードロスの問題にもなってるそうなので… 恵方巻きのお供に、 おつまみになりそうなものや、スイートポテトブリュレロール イチゴとホワイトチョコムースロー…

2月2日(金)

2月2日(金) ちょっとおつまみに ムール貝とキノコじゃがいものガーリックソテー ランチ、ディナーご案内できます! LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューアル…

2月1日(木)

2月1日(木) 2月になりました! 今日はなんだか暖かいですね。今月もよろしくお願いします! LINEのポイント付与は終了いたしました。 発行されたクーポンは3月15日までお使いいただけますので、忘れずにご利用ください! リニューアル後も新しいサービスをす…