ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年の通常営業終了、ありがとうございました!

27日をもちまして、2016年の営業は終了しました。 洋風おせち料理のご予約を頂戴したお客様は31日の15時から19時の間にお引き渡しになります。 どうぞよろしくお願いいたします。 新年は2日.3日にマルシェ開催します。 通常営業は6日からとなります。

24,25日、まだお席ご用意できます

24日の夜、遅い時間、まだお席ご用意できます‼️ お電話でご確認ください‼️ お待ちしております。 25日もまだお席ご用意可能です。

🎄🎁クリスマスのご案内🎁🎄

こんにちは☺️ 皆さん、もうすぐ待ちに待ったクリスマスですねぇ✨ということで‼︎ 今年もビストロ武蔵新田ではクリスマス限定コースをやります 【クリスマス特別ランチコース 3500円】 【クリスマス特別ディナーコース 5400円】 クリスマス限定のスペシャルコ…

12月7日(水).8日(木)はお休みいたします。

12月7日(水).8日(木)はお休みいたします。 年末の営業日と休みは不規則になっておりますので、ご確認の方お願いします そして12月の土曜日にお食事されたい方、予約でお席が埋まってきておりますので、是非お早めに!! 12月24日のクリスマスディナーは、お…

Bistro武蔵新田 スタッフ募集🙋‍♂️🙋

Bistro武蔵新田 スタッフ募集‍♂️ビストロ武蔵新田では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています‍♂️平日のお昼や夜、週末に入れる方、週1、3〜4時間からOK勤務時間等はご相談次第で柔軟に対応させていただきます‼︎↓ビストロ武蔵新田のLINE登録ページです…

ボージョレヌーヴォー解禁!

【ボージョレヌーヴォー解禁】 おはようございます☀ ビストロ武蔵新田ボージョレヌーヴォー、マコンヌーヴォー合わせて6本のみ限定入荷!無くなり次第終了です!✨年に一度の新酒のお祭り✨ぜひお試し下さい 【洋風おせち料理限定50個!ご予約受付中!】3段重 …

クリスマス営業のご案内

ハロウィンも終わって、街は一気にクリスマスモード♪ ビストロ武蔵新田もクリスマスに向けてガシガシと準備を進めて行きます! と早々に、ご予約受付けます! 12月23日(金)〜25日(日) **クリスマスディナーコース 5400円 (期間中は特別ディナーコースのみ…

🐦ジビエ達、ご到着🦃

こんにちは☀️ なんだか冬の香りがしてきましたね…。そろそろ皆さんも冬物のコートにバトンタッチする季節でしょうか?冬は寒くて嫌い、というお声もよく聞きますが、あたたかいお料理をより美味しく食べられる季節でもありますビストロ武蔵新田ではジビエ料…

洋風おせち料理 限定50個 予約受付中!

洋風おせち料理、ご予約受付中です。3段重 3〜4名様用 25000円(限定50個) お引き渡しは12月31日 15時〜19時店頭にて (料理写真は前のものです、内容は異なります。) (お品書きは今回ご用意する内容です。) あっと言う間に年末ですね。洋風おせち料理のご予約…

こころも、からだも、あったかドリンク🍷🍹

お久しぶりです‼︎…気づけばなんともう11月…本格的な寒さがやってきましたねですがご安心ください! ビストロ武蔵新田では心も体も温まる自家製ドリンクをご用意していますまずはこちら、冬の定番!『ヴァンショー』フルーツや香辛料を入れた自家製ホットワイ…

10月の営業のご案内🍁🎃

10月の営業のご案内です🇫🇷10/15お昼、10/23はお休みをいただきます。ご了承ください。10/23はマルシェ ド ビストロを開催します! たくさんの種類のお惣菜を店頭で販売しますので、是非お立ち寄りくださいそして、10/8からはウサギのコースが始まりますウサギ…

大好評の『マルシェ ド ビストロ』、再開します🇫🇷

…最近雨ばかりでなんだか調子が出ませんよねぇ…でも大丈夫、明日の天気予報では雨は降らないそう☀️そんな気分が上がる日曜日について、皆様に朗報です‼︎大好評の『マルシェ ド ビストロ』、明日9月25日(日)から再開します食欲の秋にふさわしいラインナップ…

ちょい呑みフェスティバル♪

✨ちょい呑みフェスティバル♪✨ 今日14日、明日15日と開催です! ビストロ武蔵新田のメニュー載せておきます!⬇️⬇️⬇️ ワンドリンク、ワンフード付でございます! ビストロ武蔵新田は両日とも1730より開始いたしますので、この機会に、武蔵新田の飲食店を散策し…

12日(月)お休みいたします。

14日(水).15日(木)の夜にちょい呑みフェスティバルに参加のため、 12日(月)はお休みさせていただきます。 ご了承ください。 ちょい呑み前売り券、販売しております!

ロッシーニのコース🇫🇷

『ロッシーニのコース』ついに今日から始まります🇫🇷牛肉とフォアグラをたっぷり使った、贅沢なコースです♪✨お見逃しなく‼︎れな

✨9月のお知らせ✨

9月のお知らせです早いもので2016年も残り3分の1となりました…歳を重ねるごとに時が過ぎるのがあっという間だな〜と感じます…なんだか怖いですね…。気を取り直して!(笑)9月はイベント盛りだくさんです♪・10日(土)〜25日(日) ロッシーニのコース・11日(日)…

22日(月)〜25日(木)まで夏休みを頂きます

夏休みのお知らせ お世話になっております。 8月22日(月)〜25日(木)まで連休とさせていただきます。 その間のご予約、お問い合わせのある方はビストロ武蔵新田のLINE http://line.me/ti/p/%40dyz9998d にメッセージをお願いします。 (返信に時間がかかる場…

17日(水).18日(木)は連休とさせていただきます

お世話になっております。17日(水).18日(木)は連休とさせていただきます また22日(月)〜25日(木)は夏休みを頂きます よろしくお願いします。 ビストロ武蔵新田0364598447

待ってましたー!!オマール海老✨

こんにちは!暑い日が続きますね(*´-`)そんな中、ビストロにてオマール海老と桃のコースが始まりましたよ!!みんなのアイドル、オマール海老だよ!!!そんな、コースの中身をちょっとだけご紹介いたしますじゃん!! はい、何でしょーこれ! デザートじゃ…

8月のおすすめ✨

8月のおすすめは…も正直全部おすすめしたいんですが特におすすめなのがこちら、『ソルトブッシュラム』でこざいます!ソルトブッシュというハーブを食べて育った仔羊ちゃん達でして、夏に摂取しておきたい天然ミネラルとビタミンEが豊富なんですしかも月間30…

お子様メニューのご紹介👶

本日はお子様メニューをご紹介しますこんなにもりだくさんのセットになってこのお値段‼︎「セットでは少し多いかも…」というお客様には単品メニューのご用意もありますまたLINEでお子様のドリンクサービスのクーポンも配信しております✨そしてそして、8月限定…

8月のお休みのお知らせ&…✨

ビストロ武蔵新田から8月のお休みのお知らせです8月3日(水)、4日(木)、10日(水)、17日(水)、18日(木)、22日(月)、23日(火)、24日(水)、25日(木)、31日(水)、お休みとなります。8月は少し不規則にお休みをいただいてます、よろしくお願いします☺️そしてキッズ…

7月24日(日)まで‼︎ 🍅🍆20種類の野菜のコース🌽🍠

どうも、れなです! 本日からPokemon GO、日本でもスタートいたしましたね! ビストロ周辺にもちゃっかり現れるとか(捕まえたい)…‼︎お話それちゃった…みなさん、本格的な夏前にビストロ武蔵新田でお野菜からしっかり栄養補給、いかがでしょうか⁇今回は特別…

✨季節のコース&ドリンクのご紹介✨

皆様こんにちは、れなです!もう7月ですね🏄「暑くてなんだか食欲がなくなってきちゃった😲」というそこのあなた! 朗報です‼︎明日、7月9日(土)から始まるビストロ武蔵新田季節のコースは、『20種類の野菜のコース』です!アミューズ、スープ、前菜、メインディ…

そ、そんなことがあってよいのか!!!

皆様朗報でごさいます。本日、6月24日から特別企画としてパテのセルフカットがはじまります!! パテ セルフカット 1200円 どーゆーこと!!?こーゆーことです!! まず、スタッフがパテ丸々1本をお客さまにおもちします。 そこから、好きな所で切…

アルバイト募集いたします

お世話になります 料理長 伊藤です。 ビストロ武蔵新田ではサービス補助、調理補助のアルバイトを募集します。 週末のお昼、もしくは夜(3~4時間程度)、平日の夜が主な募集時間帯です。 長期で働ける方が優先にはなりますが 夏休みの間など短期の方も相…

ビストロ武蔵新田3年目に突入!!

ビストロ武蔵新田今日から3年目に突入しました! 2年前のオープンの時は新しい地でのスタートに不安で押しつぶされそうな気持ちでしたが、たくさんのお客様やスタッフのおかげで、無事ここまできました。 今日から3年目が始まります!色々なことに挑戦し、皆…

おトク‼︎ 平日ランチドリンク🍹

皆様お久しぶりです、れなです☺️もたもたしている間に気づけば梅雨入りしておりました…☔️じとっとしてなかなか気分が上がらない梅雨ですが、ビストロ武蔵新田から思わず皆さんの気分が上がってしまうお知らせをば!(笑)題して、『平日ランチはドリンクがお…

祝✨二周年

皆さん毎度ありがとうございます✨お陰さまでビストロ武蔵新田は二周年を迎えることになりました。たくさん、お問い合わせいただきました。二周年記念コースはじまりますよ!!今回の目玉は熟成肉!! アミューズのグジェール。 三種のムースと熟成した、三つ…

くまもと募金

こんにちは、れなです!ただいま武蔵新田商店街では多摩川小学校と協力して、4月に大きな地震があった熊本県への募金箱を設置しております。ビストロ武蔵新田にもございます。皆様お越しの際はぜひご協力いただけましたら幸いです。