ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和梨を使ったドリンク開発中!

福山雅治さんと吹石一恵さんが入籍されたとの噂を聞いていた頃、ビストロ武蔵新田では和梨と格闘しておりましたおめでとう♪(o´∀`b)b♪10月からの季節のドリンクが完成しました!和梨とラム酒に漬け込んだバニラを使ってシロップを作りまして、(アルコールは…

24日(木)はお休みさせていただきます、

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?天気も良く、絶好のお出かけ日和でした。さて、24日(木)はシルバーウィークの代休でお休みさせていただきます。ご了承くださいゆうた

ビゴール豚 シルバーウィーク休まず営業!

9月も後半、今日からシルバーウィーク突入ですね!皆様はもうご予定お決まりですか?ビストロ武蔵新田は19日(土)〜23日(水)まで休まず営業いたします!夜のオススメはフランス、ピレネー山脈で育つビゴール豚。他の豚肉よりも飼育期間が長く、ほとんど野…

ちょい呑みフェスティバル16日.17日

さぁ、第4回目となります武蔵新田ちょい呑みフェスティバル!前回、1日しかやらなかったことを後悔しましたので、今回は2日間とも参加させていただきます!あらかじめ、3枚つづりのちょい呑み券をご購入していただき、ちょい呑みセット(1ドリンク1フード)…

ビストロ武蔵新田LINE@始めました!

ビストロ武蔵新田のLINE@ページ作成しました!お店の情報や、お得なクーポン配信します!ご登録よろしくお願いします⬇️⬇️⬇️⬇️http://line.me/ti/p/%40dyz9998d⬆️⬆️⬆️QRコードからもご登録できます。ユウタ

9日、10日は連休とさせていただきます。

お世話になります。9日、10日は連休とさせていただきます。14日(月)も16日のちょい飲み参加のため、振替休日とさせていただきます。http://line.me/ti/p/%40dyz9998d⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ビストロ武蔵新田のLINEページができました。近々配信がはじまります。よろしけ…

パーティプラン♪

お世話になっております。急ですが、明日9月4日の夜は満席となっております。ご了承下さい。 ビストロ武蔵新田ではパーティプランもご用意しております。年末年始に向けて皆さんで集まる予定のある方、ご興味ある方は、お問い合わせ下さい。内容のご相談承…

9月の営業カレンダー

いつの間にか9月。早いものですね。9月のカレンダーです。今月はシルバーウイーク、すでに第4回となる「ちょい呑みフェスティバル」もあります!ので、ちょっと不規則ですが、10日(木)、14日(月)、24日(木)がお休みになります。また、ちょい呑みフェスティバ…