ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

✨期間限定 オマール海老のコース✨

こんにちは! はじめまして、新田スタッフの秋林です🔰
ついに本日からスタートいたしました、オマール海老のコースについてご説明させていただきます‼︎😊💕

アミューズからメインディッシュまでオマール海老をふんだんに使ったコースです✨
これから出てくるお料理がすごく楽しみになるようなアミューズから始まり、濃厚なスープ、オマール海老といちごが夢の共演を果たす前菜を経て、ついにオマール海老が我こそがと主役に躍り出てくるメインディッシュ…‼︎
本日から1月31日(日)までの特別なコースです✨
記念日に、いつも頑張っているご自分へのご褒美に、また体がオマール海老を欲して止まない時に…‼︎(笑)
いつでもお待ちしております🏃💨

f:id:bistromusashinitta:20160116211026j:image