ビストロ武蔵新田 日々の奮闘ブログ

フランス好き!集まれ! 「ビストロ武蔵新田」シェフのつぶやき

通りすがりの方にも…

はい!こんにちは。スタッフBの野口です!
日に日に寒さが増してきますね、毎日布団からなかなか出られません🌁(|| ゜Д゜)🌁ガクブルガクブル

ささ!そして、ビストロの外観、内装ともに少しずつ変化がみられる今日この頃。
これからもちょっとずつ変わっていくので楽しみです!!

私もちょっとお手伝い。お外の看板を書き換えました!
f:id:bistromusashinitta:20160123151916j:plain
ビストロのこだわりポイントです☀

通りすがりの方、興味をもっていただけたらぜひ、立ち止まってご覧ください(*´∀`)♪

あと、もう一個
f:id:bistromusashinitta:20160123152355j:plain

はい、オニオングラタンスープ始めました。
はぁ~シェフ。これ食べたい。食べたいな(ノ´∀`*)

アッツアツ💓今度休みの日に食べに来よ~♪

鹿も、まだ試してない方はお早めに!!

では、皆様、風邪などひかぬようお気をつけください。